【スリランカカレー】かなりスパイシーなカレーを食べることができる【帯広 スパイスガーデン】

スポンサーリンク

【スリランカカレー】かなりスパイシーなカレーを食べることができる【帯広 スパイスガーデン】

帯広にあるスープカレー屋を探していると「スパイスガーデン」というのが見つかった。そろそろ初見の店は無くなってきたかなと思いきや、こんな感じでまだまだ出てきそう。

店に入ったときには、自分たち以外の客がおらず、最初は営業していないのではないか不安に思ったけれど、店主らしき人が出てきて対応してくれた。

今回はマトンスープカレー↑を注文。ライスではなくナンの方を選択(ただ、ナンはその場で焼いたものではなく、冷凍されたものを解凍しているっぽい?)。
カレーの辛さは普通にしたけれど、実際はかなり辛くスパイシーで舌が痺れた。マトンの肉は厚みがあって美味かったけれど、かなり汗をかきながら食べた(笑)。
次に利用するときはもう少し辛くないようにしてもらおう。

あと、親切にもサービスでチャイを入れてくださった。
食後にチャイを飲み、一息ついてから帰宅。

スリランカ パブ レストラン ライオンハウス スパイスガーデン

スパイスガーデン (帯広/スリランカ料理)
★★★☆☆3.24 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999
タイトルとURLをコピーしました