【蒲田 二郎系 ラーメン宮郎】汁なしそば中盛を食べた

飛行機で北海道に行く前日に蒲田でホテルルートインに泊まったときの晩にラーメンを食べに行った。

引っ越しの手続きがあってまともに昼食を食べれてなくてめちゃくちゃお腹が減っていたので、爆食いしたくなってラーメン宮郎という店に行くことにした。

まぜそば的なのが食べたいなと思って汁なしそばを食べることにした。

メニューを見て並盛だとなんか少なそうな気がしたので中盛の食券を買った。

席について周りを見渡していると、中盛は700gっていう文字が目に入ってマジで!?選択ミスった!って内心思った笑。
そんな量今まで頼んだことないし。

実際に麺が来たときには見た目的には700gありそうには見えず普段食べている二郎系と同じくらいの量かなって感じだった。

いざ食べてみると、肉が巨大で味も良かった。

ただ、最後の10分の1くらいでお腹に重みを感じ始め、めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまった笑。
最終的には全部食べ切れて安心。

つぎからは麺の量をちゃんと確認してからどのサイズにするか決めようと思う。

ラーメン 宮郎 (ラーメン ミヤロウ) - 蒲田/ラーメン | 食べログ
ラーメン 宮郎/ラーメン ミヤロウ (蒲田/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!【蒲田駅徒歩4分】全てオンリーワンのラーメン屋!! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
タイトルとURLをコピーしました